私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/13ハウオリにてワークショップ

2015-07-13 | 日常
いつもお世話になっている山手のハワイアンショップ「ハウオリ」さんにて素敵なカゴバックを作るワークショップ、行って来ました

好きな生地を選んでパイピングばさみでチョキチョキ

それを形にしていき、バックにつけていくという工程を教えていただきました

不器用な私は何回かやり直しながらやりました。

そしてら、こんな素敵なのが出来たー






うわー、嬉しいー

自分でも満足いく可愛いバックが出来たー

この夏はこのバック持ってお出かけします。

教えていただいた村上先生、ありがとうございました


村上先生、ハウオリオーナーN子さんと



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12合同レッスン&最終打ち合... | トップ | 7/14はまっ子で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアンバッグ (miwako)
2015-07-21 00:23:28
素敵なのが出来上がったね~!!
miwakoちゃんへ (hiromi)
2015-07-22 21:35:05
うん、素敵なのが出来ました。
この不器用な私でもなんとか出来て満足です。
サマパに持って行きます!!
次回は美和子ちゃんも一緒にね!!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事