私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/25ヨコハマdeフラ

2024-08-29 | フラ

みなとみらいクィーンズスクエアの広場で行われたイベントに参加しました✨

それもハワイの人気ミュージシャン ウェルドンさん、そして私達皆大好き松井君達の演奏で3曲披露しました♫

素敵な場所で素敵な生演奏で踊れる贅沢✨

最高に気持ち良く踊れました💖

とっても楽しかったです♪

主催の方、スタッフの方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました‼️

良い経験、良い思い出になりました✨

また来年も参加したい、そんな素敵なイベントでした💖

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25今日のイベント | トップ | 8/27サークルレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事