私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/16告知✨

2024-08-16 | フラ

前回もアップしている上大岡京急百貨店ハワイポリネシアンフェア

私たちハラウは、8/18(日)11時〜の出演です。

ハラウの皆、練習頑張っています。

皆様、お時間ありましたら是非応援にいらしてください!

連日繰り広げらるフラショーも必見ですが、沢山のショップやワークショップ、そしてフードのお店も楽しめます✨

是非上大岡京急百貨店にいらしてください!

また私の事見かけたら声かけてくださいねー💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14京急百貨店ハワイポリネ... | トップ | 8/18京急百貨店ハワイポリネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事