私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/4 カ フラ ホアを観に

2015-10-07 | フラ
横浜大桟橋で行われたイベント「カフラホア」に行って来ました

古巣ハラウの応援、そして、ショップお手伝いなど・・・合間にフラショー観たりショッピングしたり。

楽しい1日でした

毎回きていますが、ここに来るとテンションあがるし、色んな意味で勉強になる。

良い刺激をもらえるイベントだ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6秋晴れ~ | トップ | 10/7水曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (miwako)
2015-10-08 02:26:29
ステージを見てくれてどうもありがとう。
ショップのお手伝いも楽しそうにしていたね~。
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2015-10-08 09:05:09
美和子ちゃん、お疲れさまでした。
とても綺麗で素敵でした♡
先生はじめみんなも綺麗だったな~。
ショップお手伝い楽しかったです!

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事