私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/24最後のブレス

2016-06-25 | フラ
急なプログラム変更で今月いっぱいで終了となるフラレッスン

今日が最後でした。

私の力不足で会員さんの皆さまには本当申し訳ありません。

何人かの会員さんはずっと泣きっぱなしでレッスン・・・

私も涙こらえながらレッスンするの本当大変でした・・・

私がもっと融通きかせればよかったかも・・・とか

色々思いはこみ上げます。

でもまた皆さんとお会い出来ると信じて・・・

本当にありがとうございました。


新しく家族になったプルメリアの苗木です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20なんと・・・ | トップ | 7/1  7月ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました✨ (ブレス会員)
2016-06-25 10:57:17
MIZUKI先生、素敵なlesson今までありがとうございました✨
先生のlessonがなくなると聞いてから悲しくて悲しくて。
腰痛かったのですね。
そんなこと全く感じさせない最後のご指導ありがとうございました。
ご無理せずこれからも頑張って下さいね。
10月にまた先生のlessonが復活することお祈りしています🌠
返信する
ブレス会員様へ (hiromi)
2016-06-26 17:19:58
コメントありがとうございます。
それにレッスンを受けてくれてありがとうございました。
私も悲しくて悲しくて・・・。
会員さん皆さんのことがとっても気がかり心残りです。
中途半端な終わり方で本当申し訳なく思っています。
でも楽しいプログラムは沢山ありますので、体を大切にブレスに通ってくださいね。
そしてまたお会いできることを祈って・・・。
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事