私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/10川崎さいか屋

2010-10-10 | フラ
今年最後のイベント、川崎さいか屋で行われているハワイアンショーに出演して来ました
今日のトップバッターです。
午前中はお天気悪く、見に来てくれる人いるかな??と思ったけど、後ろの方まで立ち見の人だかりで嬉しかったです

ワヒネ3曲、クプナ4曲、そしてハナホーで1曲

今日の出来は・・・というと・・・
全体的には良かったのかもしれないけど・・・
私個人は全くダメ・・・
今までにないほど最悪に間違えてしまった・・・
どの曲もです・・・
しまいには、ティアレの髪飾りも取れてしまい応急的につけて踊った。
私のとって今日は大凶日

でもこれもいい教訓かも・・・

あいまい、いい加減じゃいけない・・・反省です。
次回に向けてもっと練習、頑張ります

みんな色々ありがとうね
またこれからもよろしくお願いします

 いつもありがとう、Mちゃんと。


 出演前のみんな。

 タヒチアンチーム。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/9久しぶりに」 | トップ | 10/10ドイツビール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様① (emilio)
2010-10-12 00:45:09
川崎さいか屋・・・。
お話をいただいた時はまぢ?あそこで~?
だったけど・・・。
心配するほど人が来なかったわけでもなく。
むしろ大盛況だったのでは?

たくさんの方に見ていただいたにもかかわらず・・・、
あたしも全曲間違いがありました・・・。
今年最後、って気が抜けちゃってたのかもしれないネ。
1つ1つが勉強だね。
来年に向けて練習あるのみ!!だね。
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-10-12 19:25:30
今年最後だから頑張らないといけなかったのにね・・・
来年に向けてがんばろうね
お疲れ様でした
返信する
お疲れ様でした (yama)
2010-10-13 21:49:17
今年最後のイベントお疲れ様でした

…とか言いながらもごめんなさいでした
次回に向けて、練習だあです

でも本当にイベントはいろんな意味で楽しい
また来年もよろしくお願いします
返信する
yamaちゃんへ (hiromi)
2010-10-14 22:22:03
毎回、舞台後は反省点で一杯です。
次に繋げるためにも、日々努力練習だね
頑張っていこう
お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事