私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/14夕飯は焼き肉

2010-05-14 | 日常
今夜はたまたま私も主人も娘も3人同じ時間帯に上大岡だったため、3人で上大岡駅近くの焼肉屋さんで夕飯を食べて帰った

うちの家族はみな「牛角」好きなのだが、今日は違う焼き肉やへ。
ちょっと浮気~・・・

でもこの店のカルビ美味しかったな
それにねぎを巻いて食べたトンとろも

を飲みお肉を食べ、最後はカルビクッパで〆。
あ~、お腹一杯。
こんなだから、なかなか痩せないんだよね・・・
またやっちゃった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13CATSを観に | トップ | 5/16合同レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (miwako)
2010-05-15 00:30:13
今夜、うちも焼肉。
焼肉好きの父は酸素ボンベを使っているので火の気はNG。以前からIHを買おうって言ってて、今日OPENのミオカのヤマダに買いに行きました。スッタモンダありましたが無事、焼肉を食べました。勿論カルビも(^^)
そして食べ終えた時の私の感想はhiromi-chanと同じです・・トホホ。
返信する
MIWAKOちゃんへ (HIROMI)
2010-05-16 10:03:43
ミオカ、凄かったでしょう?
開店前8000人並んだそうだよ。
私も夜主人と行ってみました。夜も凄かったです。

でも良いの買えて、お父さん焼肉食べてくれて良かったね。
家族で食べる焼肉は本当美味しいものね。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事