私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/18フラレッスン&アグリ

2010-05-18 | フラ
今日も朝から快晴
今日から午前クラスは新しい方が入り、また賑やかです
今はちょうど8月舞台に向けてのレッスンで、ついていくのが大変かと思うけど、頑張ってほしいと思います
舞台の曲も良くなってきてるので、新人さんに合わせて易しい曲も来週からやっていきたいと思います。
よろしくね

衣装や小物の方も少し決まってきました。
皆さんのこういうのがいいなとか案があったら言ってくださいね

そして夕方はアグリ。
こちらもHちゃん頑張ってます。
「アロハイアオ ワイアナエ」が最後まで進みました
まだ形がぎこちないようですが、とても向上心があるので、頑張って早く綺麗に踊れるようになって欲しいですね

午前中のクラスもそうですが、皆、頑張り屋さんばかりで、フラを真剣に取り組んでます。
私としては嬉しいかぎり
私ももっともっと向上出来るように頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17秦野の友人宅へ | トップ | 5/19レッスン&ケイキ親子クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事