私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/13CATSを観に

2010-05-14 | 日常
いつもは木曜日は仕事なのですが、今週はポツっと空いたため、前から観たいと思ってた劇団四季の「CATS」を観に行った
チケットもインターネットで簡単に手に入る。
席はお任せにしたんだけど、結構良い席で全体が良く見えた

開演よりずいぶん早く着き、のんびり開演を待つ。
そして始まる。
最初からウァーという感じ
話の内容はごく普通だと思うけど、役者さん達の本当にネコのような動き、またダンスに歌
どれをとっても最高
私が涙したのはグリザベラという仲間はずれにされていた中年ネコのソロの歌。
たぶんみんな聞いたことのある「メーモリー ララララララ ラーラー・・・」というソロの歌がとてもすごく心に響いて感動的だった
恥ずかしいけど涙が止まらない・・・
本当に素敵な歌声だった

ミュージカルって映画とはまた違う感動を与えてくれる
本当にすごい
目の前で観れる躍動感。
感情のこもった生の声や動き。

たまにしか観ることはできないけど、心を豊かにしてくれる素敵なミュージカル。
機会があればどんどん観に行きたいな

フラのショーもそうだけど、生で見られるのは本当最高

なんか今日は贅沢した1日だった

皆さんも是非、とお勧めしたいくらい・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12フラレッスン&ケイキ親... | トップ | 5/14夕飯は焼き肉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2010-05-16 10:16:34
キャッツ もうずいぶん昔20年位前になるけれど、私も3回位は観たいよ~。
すごくロングランだよね。
劇場もドーム型で 猫が客席から出てきたりと
とても変わった演出だったね。
「メモリー」は ほんと感動的!!!。
私もまた たまにはミュージカルも見に行きたいな。
返信する
けいちゃんへ (hiromi)
2010-05-16 15:43:24
私の知り合いも20年前くらいに観たと言ってた。
やっぱり良いものはまた再演されるんだね
今はみなとみらいのキャッツシアターでやってるよ
あと私が15年くらい前に観た「美女と野獣」もまた再演されるって
これすごくお勧めだから良かったらみてね

返信する
Unknown (けい)
2010-05-16 17:54:30
キャッツ もうずいぶん昔20年位前になるけれど、私も3回位は観たいよ~。
すごくロングランだよね。
劇場もドーム型で 猫が客席から出てきたりと
とても変わった演出だったね。
「メモリー」は ほんと感動的!!!。
私もまた たまにはミュージカルも見に行きたいな。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事