私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/4加圧トレーニング

2022-02-05 | 日常
約2年振りになります。
前に通っていた加圧トレーニングに行ってみました。
一昨日の術後一年検診で何やっでもいい、筋力をつけた方がいい、との話しから、また加圧トレーニングの先生に連絡とってみました。
前回まではあることがネックでしたが、今回は順調にトレーニング最後まで出来ました。 
何だかやれるかなぁ😁
また次回トレーニングが楽しみになりました😊💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2 一年検診 | トップ | 2/6綱島レッスン、そして弘明寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事