私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/6綱島レッスン、そして弘明寺

2022-02-05 | フラ
月2回の綱島カルチャーレッスン。
今日も皆さん元気に頑張りました!
新曲も3番まで進みました。
ノート書くのに手こずっているようですが、頑張ってください😁💕

レッスン後、お買い物&ウォーキングがてら、ブラブラしながら帰宅しました。
弘明寺観音、そして商店街。
素敵な街です✨
そして家までのウォーキングはいい運動になります😊💕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4加圧トレーニング | トップ | 2/6ナープアオコーナン打ち合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事