私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/31今月が終わってしまう〜

2024-05-31 | フラ

5月全くブログ更新出来ず…

忙しいのもあるけど怠けてしまいました…😅

少しずつ5月イベントの事アップしていきます✨

 

5月6日は港南公会堂で丸山台フェスティバルに参加しました🎵

地域のイベントでオーケストラ、津軽三味線、気象予報士さんの話し、地元中学吹奏楽部の演奏、そして私達のフラ✨

バラエティーに富んだ内容でとっても楽しい1日でした😊

今回もケイキからクプナの皆で8曲披露しました🎵

沢山の応援の方々、ありがとうございました♪

また役員やスタッフの皆様、ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30アフタヌーンティーブュ... | トップ | お誕生日お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事