私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/21レイアロハフェスティバル

2024-04-26 | フラ

カヒコの先生が主催の大きなイベント、レイアロハフェスティバル✨今年も開催されました。

私が所属するオラパチームもオープニングを飾ったり、色々なお手伝い。

私は2日目にお店番のお手伝いしました。

公園内全てがハワイ一色✨

沢山のフラステージ、沢山のショップやキッチンカーの出店。

レイメイキングやラウハラワーク、サモアン体験などワークショップも充実💖

とっても素晴らしいイベント✨

来年は皆さんも是非とおすすめしたいです😊

私も来年も行くぞーと思っています💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20忙しい土曜日 | トップ | 4/3週目レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事