私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/28合同レッスンとマイバースデー

2024-04-30 | フラ

来月イベントの合同レッスンを朝からやりました!

ケイキ、ワヒネ、クプナさん達まで皆んなで頑張った‼️

皆んな笑顔で頑張って行こうね〜💖

また夜は主人と近所の焼き鳥屋さんへ✨

やっぱりここ大好き❤  

居心地いいし、美味しい😋

初めての銘柄の日本酒も美味しかった✨

生徒さんはじめ、友人や家族、皆んなにお祝いしていただき、私は本当に幸せ者です😊

そんな環境でいられる事に感謝し、日々精進していきたいと思います。

これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します💖💖💖

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27バースデー前夜祭 | トップ | 4/30アフタヌーンティーブュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事