私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/19打ち合わせ

2012-04-19 | フラ
今日午後からは、7月のナープアオコウナンのPRのため、地域情報誌さんと打ち合わせした。
上大岡の地域情報誌に載せていただくため。
去年も載せていただいたので、また今年もお願いしてみた。
情報誌の方はとても感じの良い方で、話が良く進んだ。
良いイベントになるよう、これから準備を頑張っていかないと・・・

そして夕方も打ち合わせです。
こちらは、横浜開港祭のイベントについて。
こんなに大きな舞台で踊るのはうちのハラウにとって初めてかも・・・
何か緊張してしまうけど、せっかく出れるのだから、良い舞台にしたいです。
このイベントに向けても頑張って練習していきましょうね

やっぱり暖かな季節はフラの季節。
あちこちでイベントがあり盛りだくさん。
忙しくもあるけど、とても楽しい季節です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18フラレッスン&ケイキ親... | トップ | 4/22LOVE HAWAII... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事