私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/22LOVE HAWAII Collection 2012

2012-04-23 | フラ
雨で寒かったですが、行ってきました

いつもは自分が踊って楽しんでいましたが、今年は違う。
観るのも勉強になって楽しいけど、やっぱりみんなと踊りたいな~と思ってしまった
だからいつかは生徒さんみんなで、あの舞台の上で踊れるようにがんばろう

それにしても雨なのに、結構な人出でした。
フラ人口はまだまだ多い

いつも行くショップの「ハウオリ」さんも出店していたので、お邪魔しながら、会場内をウロウロ
ハウオリさん、ありがとうでした

あ、武蔵丸がいたと思ったら、こっちでは小錦が踊っていた
帰りがけには、私の好きなダンサーのアリアナちゃんとすれ違い、目があったらニコッとされた。
キャー、本当に可愛いんだから~

また、懐かしいフラ友にも思いがけず出合い、結構な立ち話を・・・。
みんなそれぞれ自分の場所をみつけ、頑張ってるんだな~、と思った

私も私の思った道を頑張るしかないね


クプナさん達「マイレスウイング」
可愛かった~!!
やっぱり先生はキュートだわ


ワヒネは「エピリカウア」
この曲好き
しっとりして綺麗だった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19打ち合わせ | トップ | 4/24フラレッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみたよ (みゆき)
2012-04-23 19:24:35
生徒と一緒に クプナさんとワヒネのフラ
白いドレス 身体のラインがはっきり出るどれすだね 下手で踊るMちゃんのスタイルいいこと!
うらやますぃ~

私は逆に生徒とは もう踊るの辞めようと思ったよ
返信する
みゆきちゃんへ (hiromi)
2012-04-24 09:26:33
お疲れ様でした!!
みゆきちゃんとこ良かったよ~
あんなにワヒネいっぱいでいいね!
もっと色々出るといいよ。
その真中で、みゆきちゃんももっと踊って欲しいな~!!
返信する
ワヒネと言っても (みゆき)
2012-04-24 11:39:57
フラのワヒネはね~
20代は わずか4名
あとは30代ですから… 40代もいるよ(笑)

でも 実質年齢より若く見えるし 輝いていればよしとしましょうか。

返信する
みゆきちゃんへ (hiromi)
2012-04-24 18:31:08
そう、そう!!
大体どこもギリギリワヒネが多いのかもね。
輝けるように頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事