私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/18フラレッスン&ケイキ親子レッスン

2012-04-19 | フラ
午前中クラスでは、今やっている曲の仕上げ段階です。
とても良く踊れていると思います
とても熱心ですものね
その調子でどんどん覚えていって欲しいです

また今日は来月出演するコミュニティハウス祭りで踊る「月の夜は」も覚えてもらいました。
簡単でしょ?
まだ練習する機会あるので、大丈夫ですよ

昼は学生時代の友人と久々にランチ
たわいない事を言い合い、あっという間に時間がたってしまう。
あれからもう○十年、なんて言って笑ってしまった。
そんなに月日は流れてたかー

そして夕方ケイキ親子クラスです
来月出演するイベントの練習。
学校終わってからなので、みんな疲れているみたいで元気がない
もっとはつらつと踊ってほしいです
頑張って練習していこうよね

そんなかんだで、1日はあっという間。
これからイベント舞台が続いてます。
気合入れて頑張っていきましょう!!
みんなよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17フラレッスン | トップ | 4/19打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事