私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/26ハワイアンレストランにて

2014-09-27 | フラ
昨日までの雨もやみ、お天気になって良かった

自由が丘のハワイアンレストランでのショーの日でした

友人からの声掛けで集まったダンサー4人

そして友人と5人で3ステージ、ショーを盛り上げました

今回の5人の仲間達、みんな心温かく気さくでそして同じ方向性を持つ方々

そんな仲間たちに出逢えることが出来て、また一緒に活動すること出来て、とても光栄です

これからも一緒に出来たらと思います


ショーの方はというと、本来なら外のテラスで踊る予定が強風のため室内に変更

席は満席、沢山のかたに見ていただけて良かった

ほとんど身内?かもしれませんが・・・

でもとっても楽しく踊れました

また次回に繋がるといいな~


写真アップします


控室で


本番では


そして打ち上げ~
お肉うまうまでした


自由が丘のハワイアンレストラン ヒロ の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました


皆さん、お疲れ様でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/25上大岡フェスティバル | トップ | 9/27お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事