私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/25上大岡フェスティバル

2014-09-25 | フラ
上大岡の京急百貨店18周年記念イベント「上大岡フェスティバル」に参加して来ました

私達がいつもお世話になっている地元のデパート、そのお祝いのイベントで踊らせていただきとても光栄です

お天気も悪く平日だし、あまり人は集まらないか、と思いましたが、予想に反してのすごい賑わいでした。

そんなお客様の熱気がすごく緊張して手がプルプル

でもお友達や知り合いも来てくれて、嬉しかったな

なのでとても楽しく踊れました

今回デビューしたママクラスのみんなもしっかり踊れたようです。

また次に向け、みんなで協力しながら頑張っていきましょう

みんな、お疲れ様でした

ご一緒させていただいたモアナラニ フラスタジオの皆さんはじめ、ハワイアンバンドのマハナルアさん、そして京急百貨店のみなさん、こうなんまち・混のみなさん、

お世話になりました。

ありがとうございました


今日の模様写真アップします


チラシ


ホラ エ パエ


レイナニ


ワイカロア


ケ アロハ


モアナラニさんと一緒にカイマナヒラ


下里先生と一緒にインタビュー
ドキドキ


控室にて









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23パンパシフィックフラエ... | トップ | 9/26ハワイアンレストランにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事