私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/27お手伝い

2014-09-28 | 日常
先日出演した京急百貨店で行われている「上大岡フェスティバル」のお手伝いをした

百貨店のスタッフの方と協力しながら、皆さんがスムーズにパフォーマンスすることが出来るように。

出演者の時はそれに夢中でどうやってイベントが流れていくかも考えなかったけど、今回裏方のお手伝いをすることによって、

沢山に方達の尽力で出来上がっていくんだ、と改めて思った

今回は色んなジャンルの方が出演するので、用意するのも、仕込みや撤収の仕方など様々。

それを臨機応変にこなしていく。

皆さんさすがです。

それがお仕事かもしれないけど、皆さんきびきび動いて凄い!!

またチームワークの良さですね

ある意味、私のやっていることと共通する部分もある。

勉強になった1日でした


アテンドした「ブラスカスミッシモ」さん
素敵な演奏でした

<おまけ>

夜は近所で焼き肉





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26ハワイアンレストランにて | トップ | 9/28合同レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事