愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

サイモン・ライト哀悼のコメント

2010年05月19日 23時01分59秒 | Message to Ronnie
ヴィニーの後、DIOでずっとドラマーを務めていたサイモン・ライトからのコメントが入りました。
彼は最後までロニーに付き添っていた一人で、やはり相当辛いのが伝わります。

「俺は親友を失った。彼は俺にとって父親のような存在だった。

俺は彼が病との闘いに勝つように、懸命に彼を支えようと努力した。
俺は彼と共に病を共有していたんだ。

ある日彼は俺に言った。「俺たちはチームだから、こいつ(病)をみんなで倒すんだ」

俺は彼がみんなを愛していて、みんなからのカードや祈りに助けられていたことを知ってる。
このコメントを書いていて俺は非常に辛い。ただ彼と出会えて俺が幸運だったと、恵まれていたと感じていることを、みんなに知って欲しい。

今は彼はもう痛みから解放されている。

俺は彼がいなくてとても寂しい」

☆☆☆

ありがとう。サイモン。
ずっと付き添ってくれてた一人でした。
もう一度DIOでライブを実現して、アルバムも出して欲しかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿