愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

Kill Devil Hill - デビューLive映像

2011年05月02日 07時33分03秒 | ヴィニー・アパシー
ヴィニーの新しいバンド、KILL DEVIL HILLが4月29日ハリウッドのKEY CLUBでデビューライブを行ないました。
30分のセットリストだったようですけど、まだこれは序章とのことです。

ライブの映像が少しUPされていましたので、貼っておきます。
全部のセットリストは分かりませんが、BLACK SABBATHのLADY EVILをやってますね。
このバンドはサバスの色合いも含んでいるとヴィニーは言ってましたけど、
サバスのカバーを持ってくるとすると、ロニー期になっちゃうんだね。
いや・・・ロニーの歌って普通の人には歌えないんだなということを露呈する映像です。


Kill Devil Hill - War Machine - Live @ Key Club, Hollywood CA - April 29th 2011


Kill Devil Hill - Gates Of Hell - Live @ Key Club, Hollywood CA - April 29th 2011


Kill Devil Hill - Gates Of Hell - Live @ Key Club, Hollywood CA - April 29th 2011


さて、このバンドどこまで行けますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ししょ~! (SUE)
2011-05-02 15:17:07
ブラボー!ビルボードナンバーワンだぜ(笑)しかしよくあるような、どっかで聴いたことあるような曲だ…
返信する
なんつ~か (Riko)
2011-05-02 22:03:20
華がないよね・・・(シーっ)。
スラッシュメタルっぽい感じがするのは私だけか。
返信する

コメントを投稿