愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

ロニーの父、逝去

2011年01月13日 21時17分06秒 | Family of Ronnie
Pat Padavonaが、コートランド・ケア・センターで12月28日に92歳で、安らかに息を引き取りました。Patは今年の1月11日に埋葬されました。
彼は第二次世界大戦に従軍していました。

Patの後に残されたのは、彼の義理の娘Wendy Dio-Padavona、弟のJohnny、孫のDanny(ロニーの息子)とその妻Terri Padavona、曾孫のJoeyとJulia Padavona。
Patは妻のAnnaと、息子のロニー・ジェイムス・ディオに先立たれていた。

☆☆☆

暮れに亡くなっていたのですね。
大往生ですね。
ロニーのお母さん、ロニー、お父さん、時を経ずに続けて亡くなっていきました。
今頃はきっと、ロニーの出迎えを受けて奥さんと家族で幸せにしていることでしょう。
以前ロニーは、「父は驚くほど歌がうまかった」と言っていました。
二人で大合唱をしているのかもしれませんね。


R.I.P. これはREST IN PEACEではなく、
ROCK IN PEACEにしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロニーのお父様 (Dendera)
2011-01-14 09:38:02
亡くなられていたんですね。
奥様を亡くされて、まだ傷も癒えないだろう間に、ロニーにも先立たれたお父様の事は、ひそかに気掛かりでした。
ロニーが病気になった時に「でも、彼なら大丈夫」と思った理由のひとつに「ロニーは長生き家系だから」というのがありました。
お父様と歌うロニーの楽しそうな姿、見てみたいです。
返信する
Unknown (Riko)
2011-01-20 13:12:24
もう随分な高齢なので、自分と嫁のことはさほど辛くないかもしれませんが、息子に先立たれたのはきつかったでしょうね。
ロニーって一人っ子???はて。
返信する

コメントを投稿