ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語JP1487枚&祝・初スーパーワリンタイム成功

2014年11月15日 | メダルゲーム





今日はパパリンとタケルさんは
二人で「テクノフェア」にお出かけ。


タケルさん、企業の抽選会で
こちらを当ててきましたよ!

じゃん

吉助さ~ん




すごーい。


そういえば 前回も
タケルさんはお酒を当ててきましたっけね。

タケルさんはタケルさんには関係ない、
素晴らしい賞品ばかりを当ててくる(笑)


パパリンは、宮崎で作っている麺つゆを当ててきました!


そして空自ファンのパパリンは
ブルーインパルスのポスターや
飛行機のペーパークラフトを貰っておりました。

空自の方といろいろお話が出来て
喜んでましたわ~。


タケルさんは白バイに乗せてもらったそうです






15時過ぎにタケルさんはお出かけしたので
パパリンとワタシも夕方から遊びに行く事に。


ちょっと混んでおりましたが
ちょうどマリンちゃんが2席空き、
パパリンと1台ずつ、別々に遊び始めました。




1342枚をかけてのJPチャレンジです。




はいっ、300win





スロットは確変はよく当たりましたが
最高は10連荘どまり。


そんな中、下のモニターも
上のモニターも虹色泡ぶくが


そしてサマ降臨







これは期待大でしょ?

スーパータイム、来たでしょ?


わいわーい




ピロピロピーン





スーパーワリンターイム











何度も書いておりますが
スーパーワリンタイム、2分の1の確率なのに
未だに当たった事がにゃいのデス。

もう当たる気はしません。


なのでウエーブルーレットの行方は見ず、
スロットストックをせっせと溜めておく事に専念。


そしたら!


ジュゴンポケットHIT





おおー(@@)

当たったよ。




初めて当たった!



おーっほっほっほっほ

高らかに笑うワリンちゃん



スーパーワリンタイム、500win

やったー




この後、JPチャレンジは3回(全部100)

ゴールは2回。

そのうちの1回が・・・




\おめでとう ジャックポット/








1487枚獲得です。







フィールド上はこんな感じ




ザザザザザーッっとメダルが降ってくるかと思いきや



あ、そうでした。
JPの払い出し、不調でしたね



今日は両サイドのバーからちょろちょろ。

この前は左側は出なかったけど
今日は1枚ずつ・・・かなり間隔を空けて出てくる。

右側もパラパラパラ・・・
止まっちゃ~またパラパラパラ。


ひゃっはっは!
こりゃヒドイな


時間がかかる~(笑)



そしてまだ払い出し途中だと言うのに
マリンちゃんが挨拶にきたよー。

↑ まだ592枚しか払い出ししてないのに マリンちゃんが(笑)

とりあえず、またネマリンちゃん



その後は通常の払い出しとなりましたが
タイミングよくイイ感じでメダルは押し出されたので
メダルの落ちもよく
ピンクボールも30個近く、落ちてくれました。




短い時間でしたが
なかなか楽しく遊べました。

パパリンもJPチャレンジを2回(100)
マリンタイムもやれました。


23時から錦織選手の試合があると言うので
スーパーに寄って、おつまみを買って帰りました。

お刺身やお惣菜が4割引き。


ゆっくりお酒を飲みながら応援。

パパリン、白熱しておりました





ワタシは一足先にお風呂へ。

 

途中で寝てしまって
歯ブラシを湯船に落としかけた







最新の画像もっと見る