ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ギャップ

2018年04月03日 | 日記






本日のお弁当






昨日のと言うか、今日のと言うか・・・
今週のラジオ『どんなもんヤ!』は光ちゃん担当。


わー、ワタシもクイニーアマン大好きです。

って言うか、
光ちゃん、クイニーアマン知ってるんだ(@@)
(名前と物が一致するんだ←めっちゃ驚いてる)


いろんなクイニーアマンを食べましたけども
ワタシ的1位は 神戸屋のクイニーアマンです
うん、ダントツに美味しかったです。

まっ、宮崎には売ってないけどねマボロシー


しかし、ちょっとヒヤヒヤした
クイニーアマンの話題でしたね。
(いくら深夜放送と言えど・・・
アンタ、何を言う気じゃ っとヒヤヒヤした


12月に収録したそうですが・・・
おバカ男子丸出しで

つい先日千穐楽を迎えた
あの崇高なキラキラ座長とは思えん。

ひゃっはっは、なにこのギャップー


やっぱりラジオの素の光ちゃんは楽しい






本日の夕食

我が家では春キャベツ、新玉ねぎ、スナップエンドウが続いております。










最新の画像もっと見る