ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

盛りだくさんな海物語ラッキーマリンシアターデラックス

2014年11月14日 | メダルゲーム





今日はパパリンはゆっくりめの、
10時半出社。

お弁当は作らなかったので
お昼は食べに帰る事になりました。

そしてタケルさんも今日は午後から学校。


わー。


そんな予定じゃなかったので
お昼ご飯の材料、何もないわ~。
(パパリン、今日まで出張の予定だったしね)



ごそごそごそ・・・っと冷蔵庫を見てみたら
生ラーメンがありましたがなっ



よっし、コレで行こう!


もやしはなかったので
キャベツと玉ねぎとネギで
野菜たっぷりンこ味噌ラーメン。








そして今日はパパリンは飲み会。

パパリンが飲み会と言う事は
夕食なっしんぐ。

よってワタシは遊び(メダルゲーム)に
行ける日なのですが
残念ながら今日は忙しい。






でも一生懸命頑張って
早目に片づけられたら
夕方から遊びに行けるかな~

っと思ってガッツリ頑張りました。

途中、のんびりする休憩もなしで。

パソコンでも遊ばず
KinKiさんのDVDも流さず
ひたすらワタスのお仕事をやり続け・・・

タケルさんの夕食まで準備できた所で
本日のワタスのお仕事終了。



そして18時にIN!



混んでるかな~?っと思ったら
マリンちゃんには誰も居なかった(@@)





JPも初期値に戻っておりましたし
(1000枚スタート)
スゴロクもスタート地点。
ゴールしてからみんな帰ったんだな~

ピンクボールも少な目、
そして後方に集中。

じゃあもしかして
スロットも出尽くした感じなんでしょか?


っと、パッと見は良さ気な台はひとつもなし。

でもまぁ、せっかく来たんだし
後でタケルさんとも合流するので
とりあえず1台1台確認(笑)

誰も居ないと こんな事も出来る(笑)



ゴール出来るかな~

無理かな~・・・違う所にしようかな~。

選べるって結構大変(笑)



っと、写真を撮っていたら
試しでストックしたスロットで・・・

でかい音と共にいきなりサム様登場!


ピンクボールも6個が
次から次に当たり・・・


なんか賑わってきました。

よっし、ココで遊びましょ。



そしたら確変が爆発し始めましたがなっ!

ウルトラスーパーラッキー



25連チャン


流れが凄くイイ感じ。

こんなに絶好調ならきっとあのお方
ジュゴンちゃんを引き連れて来てくれるはず。


っと、一人で
楽しんでおりました。




おおっ!30連チャン!

文字がシルバーキラキラに変わりました!


どこまで続くかな?


みんな 頑張ろうネ!
(一人で盛り上がって楽しんでます・笑)


やった!35連チャン!



ワタシの連荘記録は39回。

ささっ、今日こそは!
今日こそは40を超えるどー。

お願いしますっ
40連チャンの写真を撮らせてください。












はぃ。

40連チャンの写真はありまへん。

またまた39連チャンで終了ですた。


40の壁、高し!





40はないのかな~っと思うでしょ?
そりがあるんですよ。

常連さんが42回とか出してました。

いつの日かワタシも・・・




いや~、盛り上がったわ~
楽しかった




気が付けばマリンちゃんに
一人、二人と集まっておりました。

この景気良さに引き寄せられましたかな?
ゲームを始めておりましたよ。

この頃からワタシ含め、
常に2~3人がプレイしておりました。


ようやく一人ぼっちじゃなくなった


っと、思っていたら・・・





やっぱりこのお方がジュゴンちゃんを引き連れて来てくれました。

ラッキー



スーパーマリンターイム


タイムじゃなかった



さて結果は・・・


1回目 エビポケット

わー、めずらしっ。
エビポケットなんて滅多に入らないのに。
(偶然、棒に跳ねて入る感じ)


ココのウエーブルーレットって
だいたい前方に入る事が多いよね。
(カニタコポケットが前方、
エビポケットが後方と言う意味で)

傾斜させてるんじゃないかなっと思うほど。

だからスゴロクの進みも遅いし、
(エンゼル達のメダルポケットによく入る)

マリンタイムなんかもそんなに続かないわけで。
しかもワリンタイムは必ず外れるし。

ま、前方に集中するから
カニタコポケットにはよく入るので
それはそれでイイのですが。


さて、スーパーマリンタイムの2回目は あんこうポケット。

3回目はエンゼルフィッシュぽけっと。


そして4回目はまさかのエビポケット。


ええ~(@@)
ココに来てまたエビちゃんですか?

スゴロクゲームやワリンタイムの時に来てくださいよ~。


でも600枚は嬉しい






ウエーブルーレットは2回ほど
エンゼルフィッシュ(メダル25枚)に入りましたが
後はジュゴン(サイコロ2)ばかりに入り、
しかもスロットの当たりも良かったので
ピンクボールの流れもよく
スゴロクゲームは、さくさくと進んでくれました。



さっ、ゴールは目の前ですよ。

どれに入ってもゴール!

でもこういう時って
素直にゴールさせてくれませんよね。

だいたい1回はメダルポケットに入って引き伸ばし・・・
それかカニタコポケットに入ったりして
行く手を遮るのがオチだよね。


っと、期待せずに見ていたら

またまたジュゴンポケットに入った!

今日はジュゴンによく入るわ~




ゴール

おめでとう! 待ってたぜー
  




ゴールからのJPチャレンジ

ほぼ一人でコツコツやっていたので
JPの枚数が全然上がっておりません(笑)




JP抽選が始まった時に
タケルさんがやってきました。
(タケルは音ゲーで遊んでました)


一緒に銀ボールの行方を見守り・・・

はいっ、300枚。




なんだかんだでメダルはこんなに増えておりました。

タケルさん、笑う(笑)



「じゃあ、俺はそろそろ帰るわ」

「はーい!お母さんもココを整地したら帰るわ。
気を付けて帰んないね~」

(その時20時)



スロットもさすがに当たらなくなるだろうから
こん盛りしたフィールドをちょっと整地したら帰ろうかな。

っと、片づけを始めたら


ラッキー 

  

っと、鳴り響き・・・



サメちゃんがラッキーボールを運んで来てくれました。



ラッキーボールもらっちゃった




スロットが当たらなくても
整地しながらラッキーボールを落とすと言う目的ができました。

これで頑張れる。



っと思っていたら


すぐに! またまた!








今度はマリンターイム




今回は5回続いてますよ。
後2回成功したら パーフェクト!

ですが残るは・・・後方のエビポケットとあんこうポケット。
うん、こりは難しいナ。



だったらもうカニタコポケットに入ってくり~


っと念を送っていたら・・・


入った!

パーフェクトなんて無理なんだから
このパターンが一番嬉しいサンキュ


マリンタイム500win




このマリンタイムのおかげで
ラッキーボールがグングン進んでくれました。




先ほどのカニタコポケットからのJPチャレンジの結果は

はいっ、100枚

この100枚で
ラッキーボールが落ちてくれ
(ほとんどメダルを使わずに落ちてくれた



でもラッキーボールからのJPチャレンジの前に
ウエーブルーレット(カニタコポケットIN)からのJPチャレンジ。




はいっ、100枚。




そしてラッキーボールからのJPチャレンジ




一人で立て続けにJPチャレンジやってます。

なんか楽しい





ええぇ、全部100枚ですが
それでもなんかすごく楽しい



そしてこの流れでピンクボールが10個溜まり
ウェーブルーレットで宝箱!

そしてラッキーボールが当たった~



いつも宝箱は通り過ぎるので
宝箱を開けられた事も嬉しいですし、
しかもラッキーボールが貰えたのがまた嬉しい


またまたラッキーボールを落とすと言う目的が出来ました。


っと、ラッキーボールを見てみたら!


おお(@@)

転がってこんなに前に来てました。


なんかラッキー

そして・・・左上に営業終了のカウントダウン表示が出た!



うわっ!
残り50分か~

ワタシはゴール出来るでしょうか?


ただいまの状況はこんなです。

そう、後2マスでゴール!

ゴールなんですが・・・こりがなかなか。
サイコロ1だと、また10個落とさなきゃいけないし
メダルポケットだと、さらに20個だもんね。


でも今日はなんだかサクサク進みますよ。


(自分に言い聞かせる・笑)



そして重要なウエーブルーレットの時間となりました。


さぁ!勝負だ!

(もう怖くて見てられないので
ウエーブルーレットは見ませんでした・笑)




結果・・・


じゃん!



ゴール





ゴールからのJPチャレンジです。

本日最後、1323枚をかけてのJPチャレンジ。



結果は・・・

惜しい!
JPに入るかと思いきや
粘りましたがな~



今日も盛りだくさんで楽しかったデス。




JPを当てていないのに
メダルはこんなに増えました。

2030枚ありました。

+1500枚ですな。









そろそろパパリンのお迎えの時間かな~っと、
メールしてみたら まだかかりそうだと言う事で
一旦帰ってお風呂に入り、
それからパパリンのお迎えに行きました。




パパリンのお土産




最新の画像もっと見る