ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ツムツムスコア記録更新2600万点

2018年04月09日 | 日記






ツムツム、ついに
2000万点超え、出来ましたー!




やったー



面白かった~



コンボ数も記録更新できました。



今年の目標が2000万点超えだったので
嬉しい事は嬉しいのですが・・・反面、ちょっと・・・

ワタシ的計画としては少しずつ少しずつ・・・記録を伸ばし
(先月で1600万点超えだったので今月で1700万点超え・・・
来月で1800万点・・・その後スランプでちょっと停滞して(笑)
秋くらいに2000万点にようやく手が届く・・・そんな計画)

ですが・・・ここで一気に2000万点超え、
しかも2600万点だなんて!

急すぎて追いつけない(←ナニガ?笑)

これ以上のスコアを出せる気がしないッス・・・・ハハッ







本日の夕食


最新の画像もっと見る