ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

お出掛け

2018年04月08日 | 日記





今日は植松フェアに行ってきました。

その前に爛々ランチ

チャーシューが美味しいと評判の『のり吉ラーメン』

ほんとにチャーシュー美味しい


一見ラーメン屋さんとはわからないような、
ひっそりと住宅地の中にある
古いラーメン屋さんでしたが
常にお客さんが出入りしておりました。
(ワタシ達は11時過ぎに行ったのですが
すでにお客さんは何組か入っていました)

おばちゃんが一人で頑張っているようなラーメン屋さん。

人気があるんだね~。




それから植松フェアへ。

ひゃはっは!これもろた~

実は前々から欲しかったんですよね、
ポインコ兄弟わーい


今回のお土産は
JALシティのバームクーヘン

これ、めっちゃ美味しい


こちらは自腹で購入

去年も購入したのですが
JALシティのロールケーキ、美味しいデス


一通り回って遊んだ後はイオンへ。

新しくなってから初めて行きましたが
いや~、遊べる遊べる!
めっちゃ遊べますな。

子供さん連れにも嬉しい設備がいっぱいなので
親子で一日遊べるような感じ。

パパリンはガンプラコーナーで楽しそう

可愛い雑貨屋さんもいっぱいあったので
今度バンビさんと遊ばなくっちゃね~


そして美味しそうな食べ物もいろいろ。
誘惑が多い~財布の紐が緩むわ~


320円くらいだった!
美味しかった~


杉養蜂園のアイス。
ワタシは柚子ハニーがけ。

めっちゃまいうー

パパリンはブルーベリーハニーにしておりました。


柚子ハニーを買おうと思ったのですが
いろいろ試飲して最終的にこちらを購入。

お水に混ぜて飲むとスッキリ甘い。

これから暑くなるので重宝しそうです。

パンやアイスにもいいけど
焼酎に入れても美味しそう。

次は柚子ハニーにしよう!


後は揚げ物専門店でいろいろ買いました。

他にも買いたい物があったけど
今日はケーキもあるし・・・ガマンガマン。

今度ね。


今日は久しぶりに一日歩きまわって疲れました








最新の画像もっと見る