僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

田舎へ

2015-06-22 12:45:20 | 安心しました

 昨日は、天気も良くドライブ日和り

84才の叔父と叔母を連れて

山鹿の田舎へ墓参りに行ってきました。

叔父は、ちょっと傲慢で昔風の性格!

道を右左と、教えるが、信じていると

とんでもない所へ行ってしまう。

隣で黙っていてくれると

落ち着いて運転も出来るが

前の車が、もたもたしてると

咄嗟に横から手を出しクラクションを

鳴らす始末(T . T)

やめてよ!今時やたらとクラクションを

鳴らすと殺されるよと叔父に言うと

なん俺がくらわするけんと威嚇する。

先祖の墓参りをし、無事に帰って

こられたから安心したものの

叔父のマイペースには、ドキドキハラハラ

でした。

 

 


コメントを投稿