僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

名古屋へ行ってきました!

2019-06-23 07:28:41 | 不安少し
名古屋へ行ってきました!
友人6人と会いました
昔の学生時代の仲間!
懐かしくて嬉しくて幸せな三日間でしたが
行った日の夕方からお腹を壊してしまいました

さすが!名古屋!
ビルが高い(笑)

金時計の場所で待ち合わせ!40年振りに会う友人に
ドキドキしました💓

みんな懐かしすぎて会った途端
変貌ぶりに暫くは わー変わったね!
と驚きと顔を見合わせあっていました(笑)

だんだん見てるうちに若い頃の顔が浮かんできて
懐かしく時の長さを感じなくなりました!

現在がどうであれ若い時のまんまの呼び名で
若い頃のしゃべりで会話が弾んで良い思い出になりまさた
また来年は北海道へ行こうねと約束しました






コメントを投稿