僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

体調悪い

2017-09-30 18:52:09 | 日記
咳がなかなか止まりません
仕事中は、午後から必ず腹痛で
動くのが怠くなります

最近、きついなー

仕事から帰るとiphonを扱わず
横になることが多くなりました

iphonの調子が、あまり良くないのを
きっかけにLineのやり取りを、
なるべくしない事と決めました

今は、仕事を忘れられ
仕事とプライベートの切り替えが
少し出来るようになった。

仕事は、10月から非常勤を

希望していたが
人不足か、また常勤を依頼され
身体がもつかなーと心配してます

頑張って見ます

庭に花壇を二箇所作ってもらい
春には、綺麗な花を咲かせるのが夢です
楽しみだなー

まだ工事途中ですが、こんな感じです








コメントを投稿