僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

今日も明るく!

2017-09-29 07:26:56 | 日記
夫に『今日も生きてる!
頑張って行くよ!エイエイオー」
と声をかけた

今日は、夫も仕事へ行きました
本当に、めげたふり見せず
精神力が強いです
私も、その性格に助けられてます

夫が言った後に気になる
隣との問題を解決したく
思い切って菓子箱持ち
謝りに行ってきました

これから一生過ごすのに嫌な気持ちのままは
幸せが舞い込まないと感じたので

奥さんは出てこられなかったが
旦那さんが応じてくれ大丈夫ですよ
と言ってもらうことができ安心しました

フェンスは二重になるが
フェンスをしてよかったです

前向き前向きこれからです

旦那も10月4日の検査で転移ないならば
11日に手術です
最初はショックだったが
手術ができることは良いことと
考えなおし手術が無事に出来ることを祈ります

私は今日もお腹がいたーい
昨日も仕事中に腹痛で悩まされた

コメントを投稿