僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

今まで以上健康になると誓う

2012-09-01 10:53:42 | 不安減っていく
ヤッター 歯医者が終わった!
後は3ヶ月後の検診だー

嬉しいなー心の中がスッキリです

自分でも笑うほど便利グッズを買いました
ちぃっーーと 恥ずかしいかなー(≧m≦)ぷっ

耳栓も4人部屋だから 4つ買いました
クッションも買いました
でも まだ持って行きません

ICUでは あると言われました
便利グッズをチラッと見せちゃおうかな~

メモ長と筆記用具 iphonだけは忘れず持って行きます





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2012-09-01 19:26:23
僕も今日、歯医者が終了しました
半年後にメンテナンスに行くまで義歯がもってくれると良いんですが
とりあえず、週末は歯医者通いが無くなりフリーになれます
月曜日の手術、成功をお祈りいたします
返信する
かんちゃんへ (Koto)
2012-09-01 20:17:43
歯医者行かなくていいのは最高ですね
かんちゃんも半年間大事にしとかんといかんですね
月曜日はいさぎよく手術室へ行きます
成功祈っててね
返信する

コメントを投稿