僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

過敏性体調炎?

2012-11-14 10:03:47 | 日記

  昨夜は腹痛で眠れませんでした

4人部屋だと 大らかにしているつもりでも

年齢がちがうため気を使います

以前から ストレスがたまると下痢になる傾向あり

昨日から腹痛です

自分では 何も考えてないようなふるまいをするが

隣の方が 淋しい目で声かけ辛い気持ちを訴えられると

つい心配になります

退院まで 後少し 頑張ります

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2012-11-14 21:05:21
入院しているだけだストレスですもんね。
あとひと息です。ガンバです。
最近又忙しく、いつも帰宅は9時すぎてしまいます。
返信する
としさんへ (Kiyo)
2012-11-14 22:49:04
ストレスはためないようにしないと
いけないですね
仕事も忙しすぎるとストレスたまりますよね
お互い体を大切に行きましよう
返信する

コメントを投稿