maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

2006年の始まりも。

2006-01-04 21:23:14 | 日記
7日間のお休みなんて長いと思ってたら、もう終了。

年末、約1年ぶりに帰ってきた弟をみて、あまりにもオッサンになっててびっくりした。わたしはこのオッサンの姉なのね、、。
ま、致し方ないか。いろいろあったしね。

紅白みて天童よしみの歌に感動したり、アリスみて谷村新司ってかっこいいいなーと思ったり、山崎まさよしの歌を聞いて、買おうと思いつつ忘れてたベスト盤をやっと購入した。
考えてみたら、紅白ってすごーい豪華な顔ぶれなんだなあ。
今年、見に行ってみたいな。
なかなか抽選にあたらないみたいだけど。

お正月なので大盤振る舞い。本4冊を購入。
読みたかった、山田詠美の本2冊と、ずーっと読んでいるパトリシア・コーンウェルの検屍官シリーズの最新刊の上下巻。
その他、友人Tちゃんから借りてる本4冊もあるし、いつ全部読めるのかー。
むすびちゃんから借りてる「間宮兄弟」ももう一度ゆっくり読みたいし。

こんなことをしながら、くだらないことを考えながら2006年も過ぎていくんだろうな。

でもこんな時間を、ほぼすべて自分のことだけに使えるってシアワセなことだ。
健康でなければ走ったりすることもできないしね。
自分はラッキーなんだってことをよーく考えようー、わたし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2006-01-04 23:55:45
こんばんは。

私も明日から仕事です~。

いつものごとくちょっとブルーです・・・。

休みって過ぎるのがほんと早いよねー。

この休み、私もほぼ100%自分の為に費やせたよ。

これって、ほんとシアワセな事なんだね!











返信する