maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

いらっしゃ~い♪

2006-01-06 23:21:12 | ザスパ草津
お正月休み明けで仕事はたくさん、ぜんぜん終わってないところに3連休って~!うれしいに決まってるじゃーないですか(ちょっと涙)。

ようやく新加入の選手が発表になってます。
まず、湘南ベルマーレから高田保則選手。
今日は、セレッソ大阪から中井義樹選手。
あと選手ではないけど、GKコーチの山岸さん。

高田選手は、ホーム最終戦の対横浜FC戦で(そのときは横浜FCへレンタル中)で、得点した選手ですよねー。
そのレンタル中の期間だったと思うけど、湘南のゴール裏でダンマクをみた気が。(確か、帰ってきてとか必要だとか、、。そんなことが書いてあったような。)
湘南のサポーターさんたちに愛されてる選手なんだなあって思いました。

中井選手は、J1のセレッソからということでお名前、知りませんでした。ゴメンナサイ。

皆さん、活躍を期待します!じゃなくて活躍してください。お願いしますよー!


今朝の読売群馬版にもザスパの記事があって、もうひとり加入有力(ってさ、、。)のマリノスの選手も練習に参加してるとのこと。
あと、トリさん今季からコーチ兼任になるの?!
知らなかったよ~、、、。
こういうのを公式発表より先に、マスコミから知るのってちょっとショックだったりするんですが、、。

最新の画像もっと見る