maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

キャンプイン!

2008-01-30 22:18:29 | ザスパ草津
昨日から、トップチームは宮崎入りとなったようで。

どうかケガ人が出ることなく、実りあるキャンプとなりますように。

去年は確か、ザスパのオフィシャルHP上でキャンプレポートがあったと思うんだけど、今年はまだ・・・。

いつから始まるのかな~。
楽しみに待っていよう☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記始まってますね! (arupaka)
2008-02-05 21:58:43
ラジオの野球のキャンプリポートなんか聞くと、お天気悪いっていうので、心配してたんですけど、そこそこ天気の日もあるみたいですねえ。けが人が出ないことが一番って同感です。FWも補強されましたしー!なんだか期待しちゃって今年は、更にいいチームになるような気がするんですよねー!
返信する
開幕楽しみ? (maggie)
2008-02-06 23:07:43
寒さが身にしみる毎日です・・・。
きっと宮崎は暖かいんだろうなぁ。

日記始まりましたね。(ナゼか写真はないけど・・・)
明日のダッシュザスパでもキャンプ情報あるみたいなので楽しみです。

開幕も楽しみですねー。
でもやっぱり、相手が相手だけにドキドキしちゃうなぁ
返信する