maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

必勝祈願、新入団会見、移籍とか。

2009-01-19 23:03:15 | ザスパ草津
新しいシーズンに向けての動きがいろいろ。

さっき、テレビをみていてチャンネルを変えたら、ちょうど群馬テレビでザスパ情報が。
熊野神社での必勝祈願と、新入団会見の様子でした。

ようやく新入団の選手の顔がわかりました。
川原選手は<瑛太>風かもですよー
みなさん、ケガなく大活躍して欲しいものです。


あと、オフィシャルで新背番号の発表と、秋葉選手の移籍のニュース。
6番はサクちゃんが17番は秋葉ノブくんが引き継ぐようですね。
16番が空いているようですが・・・。たまたま?


秋葉選手は、SC相模原に移籍とのこと。
その昔のザスパのように、地域リーグからJリーグ入りを目指しているチームなのかな。
Jリーグ通算400試合出場をという輝かしい経歴を生かして、ゼヒゼヒ頑張って欲しいです☆☆

最近、移籍関連のお知らせで選手からのコメントがないのはすこぉし寂しいなぁ

最新の画像もっと見る