maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

びっくり!

2009-01-17 23:49:24 | ザスパ草津
2009年 新ザスパ始動となりましたー。

先日の玉乃選手に続いて、今日またもや新加入です。
東京Vの廣山が草津に移籍「チャレンジを続けていく」

いや、びっくりです
いままで、こんなにいろんな経歴の選手っていなかったような・・。
2年前に対戦する以前から、名前は知っていた選手だったし。
フッキとのコンビは怖かったなーw


対戦時には、イヤな選手だなーと思っていた玉乃・廣山両選手が今季ザスパに加入するとは!

ちょっと開幕楽しみになってきた。
その前に練習見学行ってこよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいことになってきたー! (arupaka)
2009-01-19 19:46:36
えー新春ドリームマッチには…インフルエンザで死んでました。なんかね、1週間寝付いて回復してきて…体重測ったら3.5キロもやせてました!ダイエットって相当大変なのねとか…いらんところで感心したりして。いやー大変な選手が入ってきてますねえ。なんというか…ザスパも、こういう選手から見てJ1狙える可能性がほの見えるチームとして評価してもらえるようになってきたのかなあって、少し喜んじゃいました。私も練習見に行きたい!
返信する
お大事に! (maggie)
2009-01-19 23:27:35
なんか、インフルエンザ大流行のようですね。
1週間寝込んだというのは、大変だー。
でも、3.5キロ減は少々うらやましぃ(笑)


年明けしょぼーんな感じでしたが、補強が進んでようやく元気になりました
ザスパは金銭面環境面では、けして恵まれてるとは言えないでしょうし、そういうその他の魅力ってきっと重要でしょうねぇ・・・。
どうやって勧誘してるのか、気になります(笑)
返信する