maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

え、クリスマス?

2005-12-23 00:08:25 | 日記
明日から3連休。うれしい。

今日、会社でボスと大ボスからクリスマスプレゼントをいただきましたー。
ケーキと、その昔子ども会でもらったような駄菓子詰め合わせ袋だっんだけど、素直にウレシイわたし。
高級洋菓子少々よりも駄菓子よね、やっぱり。質より量。あ、もちろんプレゼントをいただけたってこともうれしいです。

クリスマスプレゼント、、、。なんだけどいまいちクリスマスな感じがしませんねえ。
まったくクリスマスモードではないと、クリスマスソングも耳には入ってこないらしく、、、。
え、今週末そうなんだっけ?!という感じですよ。

わたしはいつものメンバーとのクリスマス。
顔ぶれおなじ、だけどそれってシアワセなことよね。ま、いっか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのケーキ・・・ (うさみみ)
2005-12-27 12:56:07
Oさんのイトコだかハトコが作ったんだって。

しかも店舗は無くて行商!?

また食べたいので買い方教えて下さい、って言っておいた。
返信する
そういえば。 (maggie)
2005-12-28 00:24:56
なんか昔聞いたことあったなー、そういえば。

ケーキの行商ですか。

確かに店舗構えるのは大変よね。

最近はおいしいケーキやさんそこらじゅうにあるし。



でも、おいしかった。また食べたいね!
返信する