maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

先週末と今週末。

2007-02-16 23:15:16 | ランニング手帖
11日、桐生の堀マラソン走ってきました。
例年、寒くて寒くて、、。という感じだったのに、今年は暖かで。
(風は強かったけど)
ヘンな感じです。

       
帰りに食べてきたソースカツ丼。
おいしかったです。堀マラを走る目的はこれなんだと思う。
近くなのになかなか行きませんから、ふだんは。


で、あさって日曜は東京マラソンです。
10キロで良かったー。
最近ほとんど走ってなくて、堀マラが良い練習になりました。

この大会は当日受付がなく金曜土曜のみの受付なので、土曜日都内泊します。
(抽選で外れてしまって走れないのにもかかわらず、お付き合いしてくれるうさみみ大先生に感謝、感謝です。)
昨日の夜、うっかりゼッケン引き換えに行くのを忘れて走れない!何しに来たんだアタシ!なんていう夢をみました。あーびっくりだ。

しかし、マラソンと10キロが同時スタートってどうなんでしょう。
都庁に30000人以上いて、スタートできるのは果たして何十分後?

そしてお天気がかなり心配です。
降るんだったら夕方からにしてー。
敷島も雨だったら大変。
降るんだったら、3時過ぎにしてー。
(群テレ、スカパーで中継アリとのこと。ウレシイです。)
では明日、行ってきます♪

最新の画像もっと見る