ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

終わった…

2013-12-29 15:33:58 | Weblog
干してふかふか布団に、ニトリで買った暖か掛け布団カバーを掛けてみました!良い感じじゃない(*≧∀≦*)

と言うことで、今日は朝から大掃除をしました( ̄▽ ̄)=3

先ずは布団を干してから、高い所の埃を落として、ラグにひたすらコロコロかけてから掃除機かけてダスキンモップかけ、トイレ、キッチン、洗面所、お風呂とやって、最後に雑巾がけ(@_@;)

掃除が大嫌いな私が、よく頑張ったと思うよ(´▽`;)ゞ

でもまだ、窓拭きとカーテン洗いが終わってないんたけど、さすがに腰が限界なんで、今日はもうお仕舞いにして、昼風呂入って今は休憩中(*´∇`*)

ただ、明日は買い出しに行かなきゃなので、毎年&カーテン洗い!やるのかなぁ私σ(^_^;)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 注目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事