ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

今夜はご馳走

2013-12-25 21:00:49 | Weblog
昨日はあげなかったけど、今日クリスマスプレゼントを息子達にあげました(*^▽^*)

と言っても、いつもみたいなケーキは無し( ̄^ ̄)

だって、ボクのバースデーでケーキをあげたら、二人揃ってラグをスポンジまみれにして、ママンは後始末が大変だったのよ(。´Д⊂)

なんで今回は、前にジジ子が来た時に貰ったけど、勿体なくてあげていなかった、ササミちゃんをあげました(^w^)

これがねぇ、一番も食べた事がない固まり肉でしょ!もう興奮しちゃって、オスワリもまともに出来ない位で(笑)

でも、すごく喜んでくれたんで、プレゼントして良かったわん(*^▽^)/★*☆♪

あっ、ジジ子もありがとねん(*^3^)/~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、おけら(泣) | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事