ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

久しぶり

2013-12-26 21:57:06 | Weblog
今さっき、お風呂上がりの化粧水を塗ってたら、ヒロシの永谷園のお茶漬けCMを初めて見ました(^w^)

いや~超低温ファン?な私だから、雑誌も映画もドラマもまともに見ないんで、どんくらいぶりのヒロシかしら(笑)

顔は嫌いじゃないから、不意打ちでたまに見るのは良いかも(* ̄∇ ̄*)

あっ、さくらほうさらだっけは時代劇なんで、ちゃんと見る予定よん( ̄~ ̄;)

でも深夜枠のはどうかな?多分…見ないな( ̄ω ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はご馳走 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事