ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

そう言えば…発見。

2009-03-08 22:36:19 | Weblog
まずはお詫びを…。

前回書いたマダガスカル1がテレビでやるって…日付間違えていましたすいません

でも調べたらやる事はやるんです
ただ、14日公開なのになぜか14日の日中に

3/14(土) 13:59~15:55 テレビ朝日でやります。

って、2見てる最中だし(笑)
でも録画して後から見ましょ~



そして、思い出したからいまさらなんだけど、先月半ば過ぎにまたまたコラーゲン鍋のお店に
行って来たんだけど、普通にたっぷり食べ飲み2次会のカラオケへって移動しようとして発見



芋焼酎 『天璋院 篤姫』でっす。なんかこの響き良くないですか~

と言っても、私は焼酎は飲めないからどんな味かは分からないんだけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日に… | トップ | 安売り大好き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (ジジ)
2009-03-09 10:38:41
そう言えば、確か新潟の日本酒で、
「影虎」ってゆーのがあったなぁ・・・
あの影虎さんと関係があるのかどうかは・・・
不明ですけど
返信する
それは… (まあか)
2009-03-10 10:17:57
確実に関係あるでしょ(笑)
でも、謙信と名付けない所がミーハーじゃないって感じだね(*^-^)b
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事