ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

あり、間違えた(笑)

2015-11-12 23:50:44 | Weblog
仕事が進まなずヤバイけど、明日は創立記念日で休み(^w^)

なんで、ちょっと遅く帰っても問題ないから、仕事帰りに姉ちゃんちに寄ったら、なら録画したUVERworld見てきなよ!と言われ、ドキュメンタリーは別に良いんで、早速liveだけ見たの(  ̄▽ ̄)

ほひたら…横浜アリーナの男祭りで…(゜゜;)

あり、それもやるんだっけ?

と思いつつ見てたけど、結局最後まで男祭りだけで(○_○)!!

おかしい?と思って調べたら…代々木は23日だったσ( ̄∇ ̄;)そーいや、貰ったチラシはそんくらいの日だった!と今更思い出して(;^_^A

男祭りはテンションが上がり過ぎてて、あんまひ好きじゃないから見なくても大丈夫だったのになぁ(-ε-)←ハイ!完全に羨ましさからのひがみ発言です(笑)

っー事で、今度こそ代々木をやるんで、来週になったら、また姪っ子に録画頼まなきゃだよ( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐの楽しみ&来年への期待? | トップ | ラッキー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事