ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ラッキー?

2015-11-15 00:33:51 | Weblog
先月だったかな…?

通販会社から、ご愛顧キャンペーンなのか、バスツアーに当選しました!手紙が来て。

山梨でほうとうのご飯付で、私はタダで同乗者は6000円っうんで、2人で割ったら3000円で済むから、ジジ子を誘ったらOKをくれたんで、来週土曜に行って来ます(^w^)

っても、出発地が私の地元なんで、ジジ子は始発で来なきゃならないんだけど(;^_^A

ほひて、通販会社のツアーってだけあって、最初にファッション工房だかに連れてかれるらしい(笑)

その後はランチ・山梨だからワインセラー・老舗和菓子屋・紅葉狩りと寺社仏閣は無いけど、秋はしっかり感じれるかな(*´ω`*)

でさー私前に山梨でトマトラー油なるを買った事あるんだけど、すごく美味しかったから、今回それを買える事をを期待してるんだけど、このツアーの場所であるかひらσ( ̄∇ ̄;)

来月は静岡だから、中央道じゃなく東名なんで怪しいし…。

まぁ、今回は何を買っても大丈夫な様に、エコバックは忘れない様にしなきゃ!もちろんそのエコバックはあらいぶでね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり、間違えた(笑) | トップ | ガッカリ↓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事