ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ていさん あれから3日

2020-10-01 22:43:57 | Weblog
落ち着いてます(*´ω`*)

と言っても、時々まだ尻尾が少し下がったりしてるし、クルクル笑顔はまだ( ´△`)

ここ2日は食欲も半減してて、うんちも出てるけどちょっとを何度かだった…だったのご、さっきおトイレでしたと思ったら、洗面所で回りだして…( ̄□||||!!

そこでやらないで!と思いながらおトイレを見たら、すごく沢山ある!Σ( ̄□ ̄;)

それじゃムリだよね…で、優しく見守り、終わったらいっぱい出した事を褒めながらお尻ふきふき…いやぁ、あの体で3才児位は出してたよ(笑)

これでスッキリして元気が出ると良いけど、まだまだ予断は出来ないかなぁ(;´∀`)

なにせ、さっき町会区長が回覧板持って来てちょっと興奮しただけで、軽くゼェハァしてたから( ̄~ ̄;)

毎日薬飲んで、毎月苦しくなって注射してを繰り返していて、小さな体には本当に辛いと思う。

けどボクもそうだったけど、生きる事を諦めずに全うしていく姿は、私の生きる力にもなる!

だからていさん。親子で闘病頑張ろうね(^〇^)p
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器疾患…あるよ…。 | トップ | サカンドオピニオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事