ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

呼吸器疾患…あるよ…。

2020-10-01 22:27:15 | Weblog
今日のお昼に申込開始しました。

お昼休みに申込むには時間がないので、さっきやろうと申込サイトを見たら、いつもは無い1つ1つの内容に対してのチェック欄があって。。

上から1つ読んではチェック、次読んでチェック…と5個位チェックしたら、新型コロナに関して欄が!

まぁ、今回は当然だよね(;´∀`)

そう思いながら体調が悪い人や身内に罹った人がいる人等は入場出来ません。の後に書いてあったのがコレ↓↓↓

『 基礎疾患(高血圧・糖尿病・心血管疾患・呼吸器疾患・及び癌)の人、妊娠されてる人は慎重に判断して欲しい。 』的に書いてあって(◎-◎;)

こんなん読んだら、UVERworld本気で好きだから迷惑は掛けられないじゃない!?

隠して行く事も出来ない酸素持ちが、もしも当選して行ったら、スタッフの方達へ更に不安を与えてしまう気がする(ー_ー;)

なので、ただ生で聴きたい、あの空間に行きたい、ストレス発散したい…なんて私気持ちを通すのは今じゃないと思うので、今回の申込は見送る事にしました(ノ_・。)

もちろん本当はすごーーーーーーーーーっく行きたいよ!!!

きっとワクチン接種が出来るまで、この先も同じ文面が続いて、何度も何度も諦める事になる気がする(´_`。)゛

それでもチャンスがあるなら行きたいんだよね…。

予定が合わないから申込まない。当選しないから行けない。ではなく、 疾患者は本人次第だろうけど、行くに行けない状態(; ̄ー ̄A

病気が有ったってLIVEに行けると思うとその日まで毎日頑張れるし、LIVE中は普段の辛さを忘れる事が出来る。そして終わってしまっても、楽しんだからまた頑張ろうと思える!

だから、申込に躊躇する文面が続くのならば、時々で良いから配信も時やって欲しいなぁ(-人-;)

なんて、2年前だったらそんな事考えもしなかったから、病気になった途端勝手な事を言ってるよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のていさん | トップ | ていさん あれから3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事