ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

良かった…けど…

2011-05-29 10:39:45 | Weblog
今日は大阪の握手会ですね~(*^o^*)

たまろんさん&なっちゃんが参加するから、絶対決行して欲しかったんだけど…場所がホールに変更になって、決行するのね!!

気持ちお疲れ隊の関東支部2人は昨日会えたけど、東海支部のたまろんさんや新天地で頑張ってるなっちゃんにも絶対会って欲しかったから、ホントに良かったぁ(≧∇≦)






と、85%喜んでる自分と場所変更出来るなら東京もやってくれれば良かったのに(-"-;)とむかついてる私がいますわ(-_-)

だってさ、雨の強さの違いはあるけど、雨が降るのは分かりきってた訳じゃん(`ε´)それなのにさ~……………。

雨対策グッズで貧乏になり、雨に当たって若干風邪気味で…なんてなってる私的には、何かちょっと(-.-;)

だぁけど、たまろんさん&なっちゃんが行けたんだし、東京は終わってるんだから、終わり良ければ…と思う事にするわ(¬з¬)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず? | トップ | ていていのお陰? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (たまろん)
2011-06-02 12:49:45
変更のおかげで、室内で生玉堪能しましたー!!
前日もポンチョやレインブーツのアドバイス
どうもありがとう!!
1年ぶりの宏サンは、そりゃーもー良かったデス!!
玉木くんは東京で、ファンの方を雨の中で立たせてたこと
すっごい気にしてたらしいよ。
それで大阪は改善しなきゃと思ったんだけど
屋内でミニライブをやれる場所がなかったらしい。
でも一度はマスコミ用にミニライブもやらなきゃだし
雨の中決行したけど、まあかさんたち玉ファンが
雨でも応援してくれたことは有難かったでしょうねぇ♪
でも、実際は、東京参戦の方はさぞかし大変だったことと
お察しします。
風邪とかひかなくてよかったですぅ。
私もなっちゃんもパワーをもらってホントに
幸せな気持ちになりました~!!
大阪が中止にならないように願ってくれて
本当にありがとう!!わーい!!
返信する
確かに (まあか)
2011-06-02 23:51:55
ヒロシはラルクのhydeみたいに雨も演出的な事が言えないだろうから(言ったらムカツクけど(笑))確かに心苦しかっただろうね(-.-;)

んでも、雨でも何でもやっぱりヒロシに会えて嬉しかったわぁ(⌒~⌒)

たまろんさん達も無事に会えたし、お互いホントに良かったよね(^w^)

ただ、なっちゃんが体調悪かったとブログ読んだよp(´⌒`q)大変だったね~。んでも、雨の中ずっと待ってたら大変だったから、歌が聴けなくて残念だったけど、今回は場所が変わって良かったのかもね(^_^;)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事